top of page
怜玢
  • 米屋のプヌさん

貎重な䌚接の米が俵入荷したした


米どころの 䌚接より俵入荷したした。朝䞀の予定でしたがトラックが早く盞暡原に到着できるずのこずでしたので倜おろししたした。この方が早起きせずにすむので私的には助かりたす。

こんな感じで倉庫に積み䞊げおおきたす。安䟡な原料米が䞍足しおいるので貎重なお米です。倧切に䜿わなくおは・・・

極早生品皮「五癟川」の䜜付を垌望される方がいたので袖ヶ浊の㈱たわら蟲芞さんで説明をしおきたした。ネギの収穫真っ最䞭忙しい時にい぀もすいたせん。。でおいしいネギを袋いっぱい頂いおしたいたした。ご銳走様です。

垰り際に芋える東京方面が幻想的だったので䞀枚。スカむツリヌはやはり高いですね。ただ混んでるむメヌゞがあっお行ったこずないですけど・・・そろそろ行っおも良さそうですね。

2/10だったですかね盞暡原でも少し雪が積もりたした。車の䞊ず怍朚くらいですけど。近頃寒いはずですね


閲芧数107回0件のコメント
bottom of page